なぜ男は処女にこだわるのか?

http://getnews.jp/archives/59218
処女厨うざっ。で終わりの話なんだけど理屈をつけるとこんな感じ?


・オスは自分で子供を産むわけではないため、自分の子供が本当に自分の子供か確信が持てない。処女はオスにとっては確実に自分の子供を産んでくれるメスなので処女を重視。女の子に教育される「貞淑」とは、その女の子に価値を持たせるための戦略。
・オスが浮気されて困るのは自分が知らない男の子供を育てさせられる恐れがあるから。そのためオスが一番怒るのはパートナーのメスが他のオスと性行為に及んだとき。
なので少しでもビッチ疑惑があると大騒ぎ。


・逆にメスが浮気されて腹が立つのは性行為そのものよりも愛情のリソース(時間や金)を他の女(将来的には他人の子供)に注がれること。(という調査結果がある)
・女に童貞厨がいないのは、当たり前だがメスにとってなんのメリットもないから。


なんでもオスメスの繁殖戦略である、と理屈をつけて説明するのを面白く感じるのは理屈民族だからなの。