2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 なぜ男は処女にこだわるのか?

web

http://getnews.jp/archives/59218 処女厨うざっ。で終わりの話なんだけど理屈をつけるとこんな感じ? ・オスは自分で子供を産むわけではないため、自分の子供が本当に自分の子供か確信が持てない。処女はオスにとっては確実に自分の子供を産んでくれるメス…

 チラ裏の倉庫

web

http://chiraurasouko.blogspot.com/ 知ってる人はとうに知ってるかもしれないが政治関連で最近面白く読んでるサイト。 扱っているネタがネタだけに隠語ばかりで初めは読みにくいが読んでるとすぐにわかるようになる。「タグから探す」で検索できるので読み…

年寄りが2ちゃんねるを見ないのは老眼で字が読めないから

ソースはうちの親。ネットでいくら真実を語っても無駄っ……!たぶんニコ動のコメントもムリ。 連休もとっくに終わっているのだけど特になんということもなく。時間を有効に使うということを忘れ果ててしまいましたとさ。 GWは千葉の方で親族の食事会があっ…

 日本の、これから「ダイジョーブだよね?若者とニッポン」

tv

http://www.nhk.or.jp/korekara/ イラつくのがわかっててついつい観てしまったりして。若者側で観てるので(30すぎても若者側なのだから、まったくひどい高齢化社会だ)大人側がしゃべるたびに無理解に腹が立つ。 そもそも大人側は自分たちが正しい(これ…

肉食ができなくなればみんな草食系になるしかないよね!

連休というのにいつもの行動範囲で十分満喫。八王子にらしんばんができたせいでついつい通ってしまう……。 それはそれとしてGWの民族大移動に伴う口蹄疫の感染拡大によって日本の畜産業界は壊滅するかもしれないというのに、政府の無策ぶりに対してろくな報…