チラ裏の倉庫

http://chiraurasouko.blogspot.com/
知ってる人はとうに知ってるかもしれないが政治関連で最近面白く読んでるサイト。
扱っているネタがネタだけに隠語ばかりで初めは読みにくいが読んでるとすぐにわかるようになる。「タグから探す」で検索できるので読みやすい。口蹄疫のニュースもコンスタントに更新。
いやほんとーにみんす黒すぎ。普天間問題で3町長が総理には絶対会わないと言ってたのに突然上京したのを不思議に思っていたのだが、ここを読んでなるほど納得。あいつら単なるルーピーなんじゃなくて明確に日本の敵だと思う。
辻演説してるみんす議員を見ると頭をひっ叩きたくなるが、そんなことしてもどうしようもないのであった。
大魔神カノンで描いてる高寺流の「悪」なんて目じゃないよ!


個人的にはニコニコ動画ツイッターよりもこういうまとめサイトのほうが好き。性格的にあんまりコミュニケーションを求めてないんだろうなー。