海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、中国船舶が突如離船。取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2973.html

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2010/10/11(月) 01:33:23 発信元:122.****
リークwktk

(p)http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286723331/837
837 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 00:55:14 id:mErDVXEz0
いまはWikileaks と交渉中。
映像はそっち経由で欧米メディアから出るらしいです。



海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

Wikileaksとはこれまた便利なものがこの世に存在するものだ!オラわくわくしてきたぞ!


にしてもこの尖閣諸島を巡る一連の展開でいまだに親中的なスタンスを取るってのは何の得があるのか本気でわからない。政治家や中国に出資している企業ならともかく、それらと無関係だったらなんの遠慮もいるまいに。
てことでまたここを引っ張ってきてみたり。昔もう来るなって言われたんだけど……。
http://kyoufujimaru.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-ed95.html


わざわざ中国人は面子を重んじるとか日本人は土地に執着するとか書いたあげくに結論は中国を刺激すんなよってのは……。
面子なんて交渉のためのポーズに過ぎないし、国の領土侵犯と個人の土地の執着はまったく別の話だ。日本人が自分の土地が好きなのは、自称強制連行されてきた人たちも出て行きたくなくなっちゃうくらい住みよい国ってことだろ。
そもそも中国が太平洋に出たがってるのは少子化や資源問題なんて最近の話ではなく、もっと前々からの話なんである。
http://tameike.net/pdfs8/tame453.PDF


今回の日本の「なにもしなかった」対応は、中国自身を含めたアジア各国にとっても害悪でしかなかったってのに。
なぜそれほどまで媚中なんだか。昔は小泉総理の一挙手一投足にまで文句言ってたのに!
デモの記事にしてもなぜ2、300人なんてデマカセを書いてるのやら。常々信用できないといってる2ちゃんねるをわざわざ見て書いたんだろうけど、なぜYouTube見ればすぐ確認できるウソを?
サヨクの人の考えることはよくわからんわー。


ビデオはともかく日本の対応に関して、個人的にはこのへんの意見にまったく同意。
http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1285393376
http://miyajima.ne.jp/index.php?mode=show&date=20100928


ところで図書館でこの本を再読しようと思ったらいつのまにか除籍になってた……。 って2009年の刊行なのに1年も経たずに除籍?
日野市の陰謀を感じるぜーーッ!!

くたばれ平和主義 (マンガ入門シリーズ)

くたばれ平和主義 (マンガ入門シリーズ)