西武園ゆうえんち 特捜戦隊デカレンジャー スペシャルショー

ウメコ登場!
いつもと同じく12時開始だと思って11時半に着いたらもうショーが始まってた…OTZ
最近テンション低いな。
朝も結構な列ができてたらしく、今回は早めに開始することになってたらしい。
1回目はスルーしたけど2回目も長い列が。1時間くらい待ったよ。



アブレラの工場を乗っ取った新たな敵が来襲!ホージージャスミンが戦うが苦戦。
そこにウメコが助けに来る。
イーガロイドまで登場でなかなか豪華。敵が多くないと見栄えしないよね。

変身したウメコ。3人の攻撃で撤退していく悪ボスたち…。

お遊びコーナーは普通にインタビュー。今回はタッキーじゃなかったよ。

後半戦、一人果敢に戦うウメコだったが攻撃で変身解除!ライセンスも奪われてしまう。

助けに来る他のメンバー。これがデカレンジャーのチームワークだ!

ライセンスを取り返し変身するウメコ。5人で戦うぞ!

最後はディーバズーカで。Tボーンを投げるのも今回はデカピンク。

ショー終了後の歌も歌ってくれるウメコ。今回は菊地美香デーなのです。


終わったあとは少しトーク
菊地嬢はファイナルツアーでも生まれ故郷の埼玉にはこられなかったそうで嬉しそう。
役の方と変わらず元気で、アドリブも効く感じでこれからも出世しそう。
ショーの方もピンクの声をちゃんと生アテレコしてくれてて、ある意味スカイシアター以上に本物と言ってもいいかも。
握手会もあってファンにはたまらないイベントでした。