よみうりランド 特捜戦隊デカレンジャー&爆竜戦隊アバレンジャー スペシャルショー

3日にやってたの。あらすじは昨日の日記で。


「アバアバアバアバアバレンジャー!」
アバレンジャーのEDに合わせて踊るトリノイドとバーミア兵。つかみから遊んでるぜ!

「じゃ、デズモゾーリャを復活させたのはあなたってことですか!?」
「あれはただの偶然だ…。しかし利用しない手はない」
アバレブラックが助けに来るもののアブレラも登場!

「どうしよう、デズモゾーリャが復活して、アブレラと手を組んだら地球は…!」
アバレブルーとアブレイエローにピンチを救われるもアブレラ逃走。

「こんなときに限って私のマスターライセンスは修理中で変身できないんだ…」
応援タイムはボスと一緒に。あんまり会場と絡まなかったのが残念。
中にいたのかな。

「貴様も復活していたのか、アバレキラー。そのおかげで私が完全に復活することができた」
アバレキラーも復活。しかし完全に復活したデズモゾーリャにかなわない…。

「未来の科学と」「爆竜パワーで」「新たな力を紡ぎだす!」
「「我等、スーパー戦隊!!」」
2大戦隊+ボスが全員集合!

最後のトドメは必殺攻撃で。29日は肉弾攻撃だけだったけどやっぱりこういうのがないとね。

「「びしっと決めたぜ!ファイヤースクワッド!」」
「こらこら、なんじゃそりゃ?」
実は宇宙警察に捕まって宇宙にいた凌駕。地球にいなかったのだー。

握手会と撮影会も長蛇の列。
写真は撮影会のとき常連の兄ちゃん(10枚くらい撮ってた)の指示でよけられたアバレ組のみなさん。歌に合わせて踊ったり…。