牙狼スペシャル 白夜の魔獣 前編

あ〜あ〜あああああ〜♪
このワイヤーアクションと丸わかりのCGを見ると牙狼だなーって気になるよ。つまりはそれだけ個性を確立してるってことなのだけど。
製作発表になってからずいぶん時間経ってるけど、CG部分はそんなに発展したって感じがないのが残念。ポストプロダクションの時間の問題じゃないのかな。半分異世界ものになってるってのもあるけど、やっぱり全部CGは抵抗が。生身のアクションは相変わらず気合が入ってるんだけどなあ。そして桃白々!
お話のほうは前作の主要キャラ総登場は楽しいもののかなり薄味。アクションを見せるのが主とはいえもちょっと後半に向けてのネタ振りがあっても良かったかな。せっかくの新キャラもいるんだから顔見せだけじゃなくてさー。