年寄りが2ちゃんねるを見ないのは老眼で字が読めないから

ソースはうちの親。ネットでいくら真実を語っても無駄っ……!たぶんニコ動のコメントもムリ。


連休もとっくに終わっているのだけど特になんということもなく。時間を有効に使うということを忘れ果ててしまいましたとさ。
GWは千葉の方で親族の食事会があったのだけど、先週の日記の威勢とは違い叔父(中小企業社長)の説教に反論もせずへえへえと耳を傾けるのであった。貧乏人喧嘩せず。
あとついでに4歳の甥と幕張メッセに散歩に行ったらゴセイジャーの撮影をやってたのでほんのちょっとだけ見学(昨日放映の話の舞台も幕張メッセ)。再生怪人軍団が自転車に乗って大暴れする話になるみたい。劇場版?