2007-06-07から1日間の記事一覧

アーツビジョン騒動

web

http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/d/FrontPage みんな騒いでるけど、堀江由衣はおまえの彼女じゃないだろ! 高校時代は友達が一人もいませんでしたってところにステキを感じてしまうダメファンなので、別にショックでもなんでもないというか、社長の行動…

リリカルなのはStrikerSがつまらないのは……

#8#9試聴。結局なのはさんがダメ上司だっただけじゃん!うへえ。 スカウトしておいてポジションも伝えない監督って。しかも選手が無理してるのを知ってて何も言わず、あとから問答無用にボコる展開は不器用とは違うんじゃね?観てて辛すぎ。なのはは普通…

クレイモア

ということで最近面白いコレ。容赦なく手が飛ぶ首が飛ぶゴールデンラッキーな画面作りはさすがに深夜アニメ!同じマッドハウス(脚本もふでやすかずゆき・小林靖子)でも怪物王女はそっち系の描写はさっぱりになってしまってまるで物足りない(TBSだから?)のに…

300

先行上映で観てキター。すごく大和魂に溢れた映画。 シナリオ的にはひねったところはないので、素直にビジュアルを楽しむのが吉。マッチョな兄ちゃんたちが槍だの剣だの振り回してバッサバッサと敵軍を蹴散らす様は大変爽快かつ美しい。鎧をつけずにハダカに…

恥ずかしながら帰って参りました

いや別にどこかに行ってたわけじゃないけど。6月なんで5月病もそろそろ治りました。まあ人生そういう時期もあるやね。一月も前の話だけどGWはどこにも行かないで家でぐったりしてたりしてさ。 心配してくれた方ありがとうございます。 ガタが来てたけど…