アーツビジョン騒動

http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/d/FrontPage
みんな騒いでるけど、堀江由衣はおまえの彼女じゃないだろ!
高校時代は友達が一人もいませんでしたってところにステキを感じてしまうダメファンなので、別にショックでもなんでもないというか、社長の行動はともかく声優陣は大人なんだしそういうたくましい人が好きな俺はどうすれば。


それにしても不買運動は効果あるんだろーか?今までだまされてた!という人は、自分が声優本人の実力に惚れていたのではなく、単に売り手の商売のテクニックにはめられていたと認めてしまうことになるのではないか?単にメディアへの露出が多ければ好きになるのか?


それにしてもここまでいろいろぶっちゃけられてると面白すぎ。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1443.html
芸能界は多かれ少なかれ怪しい要素はあるけれど、声優は最後に残されたアイドルなのだなあ。女性だけでなく男性も……となると、それはそれで喜ぶ人がいるよーな。
芸能界といえばちょうど良いタイミングでコアマガジンからこんな本が出てたり。おとうさんは芸能界入りなんて認めませんよ!おもひでぽろぽろ〜。
http://www.coremagazine.co.jp/book/corecomics69.html