2006-07-14から1日間の記事一覧

 コメント返信

etc

>おとボク 東映だったら全員青二プロキャストになってたりしたのかなー。というのはさておきオーディションがデキレースなので脚本の人の気持ちもわからんでもないですね。新キャストのほうが一見さんに対してアピールがあるのは間違いないですが、DCSS…

 TRICK劇場版2

家にいてもトイレも使えないのでお出かけ。 今までの積み重ねがあるせいか作り手も受け手もツボが解ってる感じの映画。後半ちょっとシリアスになるけど、前半のノリのまま最後まで行っても良かったような気が。劇中のトリックはちょっと大味な感じだけど、実…

 社会派くんがゆく!号外 北朝鮮テポドン発射を斬る!

web

ネット中毒のド阿呆どもが自信と誇りと全能感(もちろん錯覚)を抱えて、パソコンに向かい、偉そうに国家規模の視点でモノを考えすぎると、憶測や被害妄想がエスカレートして、結果的に無用な“電波”が増えて飛び交うだけで、それをネット抜きでダイレクトに…

ヒネルトジャーとはいかんです

家に帰ったら玄関先の地面のコンクリを水道屋の小父さんが破壊中。水道管が折れて断水中とのこと。マジでー!5月にもポンプが壊れて修理したばかりなのに。 ライフラインというのは無くなってみないとそのありがたさに気がつかないものですなー。ていうかこ…