銀幕版 侍戦隊シンケンジャー 天下分け目の戦い

こっちは可もなく不可もなく。馬が出てくると金かかってる!て感じがするネ。←嫌な見方
思ったよりも飛び出して見えないのは、上映順が例年と違うことや、初の3D、上映時間の短さも含めて、東映が観てる方の目の負担に関して模索中だからなのかも。


ところで表題。ディケイドは先輩ライダーに対するリスペクトが足りなくて嫌なんだけど、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」は先輩が出しゃばり過ぎてて嫌なのです。(メビウス&6兄弟くらいでちょうどよし)
ファミリー映画っていっても、作ってるほうはとっくに団塊世代のおじいちゃんおばあちゃんと孫、という組み合わせを想定して作ってるんだろうけど。
枯れさせてもらえない年寄りは本当に幸せなのか?