人間は本能が壊れた生き物である

建機ってカッコいいよな!

先週うっかりバッテリーをど忘れしたのでもう一回スカイシアターに。
で行ったらコスプレ博やってたりして。俺がスカイシアターを観に行ったときのコスプレ博開催率は異常!調べてるわけじゃないのになんで?
でも男か女かわからないよーなおねえちゃんがたのコスプレより、なんかわからんローティーンの女の子のへそだしコスプレのほうが良かったデス!それが俺の真実!
また12時の回に間に合わなかったので3時の回を鑑賞。感想は前回と同じなので略。


でもってまたまた秋葉原ぶらぶら。写真はまんだらけビルからの写真。タイヤのあるクレーンが鉄骨の上に載ってるのはちょっと珍しいような。

献花台はちょっと小さくなってた。2ちゃんねる有志の千羽鶴が下げられてたりして。献花台に備えられたジュースとかって最後はどうなるんだろう?千代田区の役場の職員がおいしくいただくのか?