MUSASHI-GUN道- 製作者インタビューも掲載「現代視覚文化研究」

http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=618241
全てのアニメはいずれMUSASHIになる……。
まあアニメに限らず全ての娯楽コンテンツで劣化劣化言われて久しい昨今、多チャンネル化に向けてどこのテレビ局もコンテンツ不足に悩んでるってのは構造的な問題なんでいかんともしがたいような。
テレビのお笑い番組については、テレビは「面白い」ではなく「楽しい」を求められている、というのに大変納得した。
http://putikuri.way-nifty.com/blog/2006/09/post_ae01.html
まあコンテンツを選ぶのは受け手次第だけど広告代理店の釣りに簡単に釣られる時代でもないしな。視聴者もそこまでバカじゃああるまいっつーか、ここまであからさまだとギャグとしか。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838971.html