エコール

http://www.ecole-movie.jp/
本日のメインイベント。kagamiさんのレビュー*1を読んでいきなり行ってくるあたりがアレですね。でも、これが俺なんだ!
前半の主人公がアジアンテイストなのでちょっと残念。他はみんな白人幼女なのに何故?俺はヤプー体質なんだようっ!
まあそのへんが残念だったけど白いミニスカがッ!水遊びシーンがッ!薄くて白いレオタードがッ!というあたりはたいへんに満足のいく内容でした。乳なんて飾りです!エロい人にはそれがわからんのです!結局最後まで観てもハナシはアレだけど。半分くらいの入りだったけど、渋谷オサレ系の人にはわかるんだろーか。*2
芸術ってスバらしいですね。噴水を手でしごいてるシーンってメタファー効きすぎではー。
ヒロインをピチピチ木の枝で叩くオレンジのリボンの女の子が一番かわいかった!ってあたりがアレだけどまあ。でもこれが俺なんだ!


ところでこの映画、原作が「サスペリア」と同じっつーのにオドロキ。観直してみよう……。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kagami/20061122#p6

*2:関係ないけどこの映画館に前来たのはムトゥ踊るマハラジャのときだったな〜