テレビを見ながらごろごろと抱き枕を堪能した

天気がいいうちに洗濯したり掃除したりで日曜はのんびりと過ごす。
そういえば以前ちょこっと書いた、ドアからゴミをまき散らす学生は結局ノイローゼだったそうで来月から実家送りになると管理人さんから聞く。大学に入ったけど自分の思ってた勉強と違ってたせいで精神的につらかったとかなんとか。でもってそのノイローゼ学生が昔自分が通ってた大学・学科だったと聞いてホヘーとなってみたり。「勉強するつもりじゃなくて遊ぶつもりで大学はいったような人はだめねえ」と管理人さんがいうのをへえへえと拝聴。結果をすぐに求められる教育の弊害だな!
そしてヘンなタイミングで会社からお手紙が来たと思ったら社長が痴漢で逮捕されたので新体制になったというお知らせであった。ホヘー。会社つぶれるんじゃないからいいけど。
人間いい加減なくらいでちょうどいいんじゃないでしょーか。