ウィッチブレイド

一週休んで再開の今週はアクションパートはなしでドラマオンリー。こういうところ朝の特撮よりも融通が効くんだなあと思ったり。敵が死人を改造した兵器、というのも子ども向けじゃあ出来ないしなあ。
『ほんとは私に気があるんじゃないの?』とか『誰でもいいんじゃない』みたいなヒロイン心理が書かれてるのがいかにも女性脚本家らしくて良いね。アクションはないけど料理対決があるあたり微妙にカブトの影響があるのか。ていうか6才女児の手料理のほうがいいに決まっているじゃあないの。


Gyaoのほうでも放送開始なので平成ライダー好きは観ると楽しいかも。見逃した回が見直せるのは良いね。作画がヘニョってる回はちゃんと修正してくれてるのかな?
http://www.gyao.jp/anime/witchblade/