大人の特撮などない。大人視点で観る特撮があるだけだ!

先月壊れたタブレットを買い換え。今度のはマウスがついているのだけど裏面が不織布で動きが固いったらもう。せっかくワイヤレスになると思って期待してたのになんでこういう仕様にしてるのかなー。あっと言う間に肩こりに。ほら、こういう操作系のダメなアイテムってもンのすごくストレスたまるじゃない?
ほんとはマウスも今使ってるマウスより、先々代のマウスが一番使い心地が良かったのだけど、いまじゃあ生産中止でもう売ってないんだよねー。熱い友情で結ばれた井上先生がうらやましいぜ。
http://blog.goo.ne.jp/g-humming-tantou/e/dcb2ceb16527383706143e3c0df4fd85
次回もがんばろうと思うので『かわれて☆ぱらだいす!』よろしくです。大人の人だけネ。