ウィッチブレイド

どう見ても小林脚本の平成ライダーです。ありがとうございました。
いやうのまことキャラはいいんだけどときどき作画崩れるし。登場人物のキャラは立ってるのだから絶対実写のほうが面白いと思うんだけどなあ。ヒロインが最強じゃないところが男の子向けというより深夜オタ向けという感じ。
ウィッチブレイディオhttp://www.onsen.ag/)のほうはアニラジらしくダラダラほのぼのという感じですな。果たして張られている伏線はキレイにまとまっていくのか、それとも観てるこっちが気づかないような伏線が実はたくさん張られているのだろーか。DVDはヒロインの下半身の色がタイツ色から肌色に変更になるということで。こういうのも『あのね商法』なのかなー。