遠い日の欠片

http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/sasahara_yuuki/
えろまんがな話題第2弾。とらのあなで買うとOHPの説明と違って大小カラー絵と白黒コピー絵の計3枚がおまけに。力入ってるなあ。
http://www.toranoana.jp/shop/060519kakera/060519kakera.html


絵的には好きなタイプ。ていうか細身系のえろまんが絵師はみんな大槍葦人の影響を受けているのではないか。ペインター着色なところとかね。この本は5年前の作品から収録されてるので、今の絵と比べて進化が見えるのが良いですね。ただこのコミックスは最近のマンガからの順から収録されてるので本を読んでくとだんだん荒い絵になってくというのが不思議な感じ。
俺の趣味的には「家庭訪問」と「いつかきっと」が良いですね。も、もっと責めて!