お脱ぎなさい!

http://65535th.sakura.ne.jp/blog/
小宮山さんファンの小宮山さんファンによる小宮山さんファンのための同人誌、と銘打たれた同人誌。もうねー俺はなぜ小宮山さんと同じくえろまんがの世界の住人じゃないのかと毎日涙で枕を濡らすくらいのファンでねえ。っていよいよダメだ。
とらのあな専売ということで新宿に行ったけど置いてなくてわざわざ秋葉原まで行ってきた!


うむう、せっかくの小宮山さん同人誌だけどいかんせん10ページじゃあ短すぎるなあ。予告編ドリームのほうがたぎりましたよ。
ただ本家オリジナルの笹倉綾人版ではショタの流れで少年を相手にすることが多いのに対し、男性が描くマンガでは大人を相手にしているという点がポイントだと思う。俺も「放課後の教育実習」が一番好きなんだよねー。
ということでちょっと薄いけど小宮山さん分が足りないとお嘆きのファンはとらのあな通販で是非。

今月のComicRinは本家本元の笹倉先生ぇが描いてるということで、放課後シリーズかと思ったけどそうじゃなくて激しく残念。一日千秋の思いで待ってます!


ところで久しぶりに秋葉原に行ったけど駅をでたところにチラシ配りのメイドさんが何人もいて、近くの女性が「うわーほんとにメイドがいる!」と感動してたのがちょっと面白かった。地方の人がメイド喫茶に憧れるってあんな感じ?