Fate/stay night

アニメがダメな理由がセイバー・凜ルート両方が混じってるせいで、士郎のピンチが倍になってるからという指摘を書いてる人の文章を読んで初めてそうだったのかと気づく昨今。あんまり真面目に観てないのか俺は。ガンパレード・オーケストラみたいに3部構成にしておけば頭使わなくて済んだかも?つーか原作のゲームのシナリオが長すぎるんだけど。


ストーリーはさておきイリヤ様はアニメでも素晴らしいですね。これでえろいシーンがゲームであれば神認定なのに……くっ!
えろい同人を描いてる人は間違っているよ。イリヤは徹底して責めキャラであるべきなんです!奈須きのこマゾヒスト説を忘れないように書いておこう。
Fateより月姫のほうがやっぱり好きなんだなあ。