牙狼

今回も肉弾アクション満載でいいなあ。やっぱりガッツンガッツンぶつからないとね。鋼牙が剣の柄のほうで零を殴ったところがちょっとわかりにくかったけど、この辺は演出の好みか。剣同士でも致命傷にならないのは鎧の機能だと脳内補完。
後半のマーク武蔵大活躍もステキ。やっぱり本職の人は違うなあ。やっぱり男は肉体ですよ!ホモか俺は。
巨大ホラー戦も今回はCGじゃなく合成でいい感じ。鎧の強制解除って初めてかな?
黒炎は牙狼の鎧の暗黒面みたいなの(龍牙みたいな)かとひねた予想したけどそうでもなく。hissy555さんが予想していたとおり*1にきちんと伏線を拾っていってる感じ
。俺はムダに怪しげな京本先生の活躍に期待するぜ!