WF後

とりあえず一通り回ったので15時くらいに撤退。久しぶりに会った後輩と食事。同窓会という名目で休みをもらったそうで、そういう意味でもサークル参加はしたほうがいいのかなあ、と思う。
PS2の仮面ライダー正義の系譜の話など聞く。クウガのアマダムがBlackのキングストーンのレプリカである、という長谷川裕一仮面ライダー大統一理論にちょっと燃え。


駅でトイフェスのほうに桜島ばったくんが来ていたことを思い出してメールしたらちょうど帰るとこだったので一緒に帰る。トイフェスではトドロキ・ニシキ・みどりさんの役者トーク&サイン会があって、それに来てたのだ。写真を見せてもらう。
彼はこのあと飲み会だというので新宿で暇をつぶそうとするも、食べ物屋はどこも混んでて座れなかったので、彼の通ってる新宿大学の中で休むことに。ニセ学生として潜入。大学の空気が懐かしかった。ちょっと学生気分に。


帰宅してネットを見ていたらロフトプラスワン仮面ライダーTHE FIRSTのトークイベントのチケットがまだ発売中というのを発見して、ローソンに走る。
俺が望みさえすれば、魔法は必ず俺に応えてくれる!(混濁)
ということでゲット。ウェーイ。ギリギリだったよ。


風呂に入って日記を書こうとしたら終電を逃して八王子に帰れなくなったばった君が泊まりに来る。まったくもう!
仮面ライダーBlackのLDなど見せる。「LDなんて触るの初めてっすよ〜」と言われる。若者め!
あとリリカルなのはお昼寝シーツをみせびらかしたりする。関東11ろり。
なんだかんだでぐだぐだと朝の6時まで話し込んですっかり学生気分に。げんしけんて面白いですよねー。
ということでこの日記は月曜に書いているのです。