近況

日曜は日野市の市会議員選挙で、今週はその宣伝カーが一日中走り回ってうるさいのなんの。駅前なんて午前6時から午後10時までずっと宣伝カーが居たりして。そのせいで不調なのか。俺の愛する静かな高幡不動を返してくれ!うちの近所は学生しかいないんだから関係ないだろー。スーパーの前で演説するのって営業妨害じゃないのか?
もう共産党にも市民ネットワークにも一生入れない。「無防備都市宣言」なんてトンチキな宣言を撤回してくれたらいくらでも入れますが。


しかしながら宣伝カーに書いてある『新撰組にばかりお金を使っていいのでしょうか?』っていうフレーズはちとワロタ。でもこれは市政の問題というより観光課の無能だしなあ。
と思ってたら今日の公明党街頭演説では共産党はウソツキとの主張が。ああ、他人のケンカはおもしろいなあ。
もう期日前投票しちゃったのでどうでもいいけど。