今週は薄々で……

盗み食い常習犯

今週はネタもないし低調モードで。


低調ついでというかエアコンをかけっぱなしで外出してしまい、あとから電気代のことを考えて鬱々と。風呂場の窓を開けるくらいには頭がいいけどエアコンのスイッチを切ってくれるほど賢明ではないうちのにゃんこさん。
ちなみに写真はときどき勝手にうちに侵入してくるよそのにゃんこさん。もしかしたらうちのやつの子供かもしれんけど不明。
そういえば肩のほうは良くなりました。心配かけてごめんです。運動不足だ。


WFのほうは俺も落としたし相方のウッチー君もダメらしい。ああ、ほんとにダメ。もうわたしには神様の姿が見えない!
期待していたみなさまほんとにごめんなさい。明日は卓で平謝りモードで。
やりたいことは学生のうちにやれっていうのは本当だなあ。


アクセス解析見てるとkagamiさんとこから来てくれる人もいるので書いとくと、ゆっっっくりと進んでいます。テキストを書くのは簡単なのになぜシナリオに変換するのはあんなにかったるいのか。凝った同人ゲー作ってる人は偉いなあ。
いや本当に妄想を書きつらねるだけなら簡単なのになあ。枕を抱いてるだけでいくらでも出てくるのだけど俺の好みはアレなのでまあ。
平たくいうと、道端で美しいお嬢さんを見かけたときに
「俺は今、心の中でお前を拝んだ。感じなかったか?」
ていうノリで。キモいよ!お兄ちゃん受け専門ブログとかやりたい。