ToHeart2

さんちゃんキター!稼ぎのある少女のご厄介になる様な生活がしたいポワワ。
シナリオ的にはあいかわらずゲームの展開をなぞるだけでイマイチなんだけど、やはりアニメでキャラが動いてるのは嬉しい。ただやっばりアニメ版のキャラデザは好きじゃないんだよな。


ところで来月発売になる電撃G'sFestivalの付録が気になってしかたのなかったのだが、結局描き下ろしじゃないのが残念至極。この絵じゃ目線が合わない気がするな。にしても印刷物は数を作ると安くなるって本当だよなー。
http://www.mediaworks.co.jp/topics/051125_gsfestival3/index.php


抱き枕といえばこれは120センチじゃどう考えても小さすぎ。ていうかもとから別に欲しくはないけど。
http://www.hobbyjapan.co.jp/izumi/
等身大じゃないと枕にする意味がないと思う俺は。


こっちはこっちでいとうのいぢ絵の柄を笹倉綾人絵で描いてほしかったなあ。絶対そっちのほうがいいものができるって!
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/index.php
のいぢ絵のほうは以前のと同じというのは手抜きじゃないのかしらん。
http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0322090

つーか小宮山さん抱き枕が欲しくてたまらないだけだったりして。来月のcomicRINの内容や如何に。