スタートレック・ディープスペースナイン#104 伝説の時空へ

http://www.trekwars.com/gate/realds95.html

デジタル共演キター!
長年応援し続けてくれたファンに向けてのサービスの意味もありつつ、ちゃんとSFものとしてストーリーが成立しているのがステキ。導入部の尺が短くて強引でもこういうのは許せるだろう。
とはいえ最新作のエンタープライズは思いっきり「つづく」の内容なのに4クールで打ち切りになっているので、いかに大きな看板を背負っていてもそれに頼ってばかりいてはダメということかな。
ウルトラマン仮面ライダーも例外じゃないことも証明されちゃってる昨今だけど来年はいったいどうなることか。
マックスで昭和ウルトラマンたちが共演しないのは不思議なんだけど、やっぱり平成スタッフのプライドみたいなものが邪魔するのかなあ。