体育の日っつーても雨じゃあね。だらだら!

寝てるだけで終わりじゃさすがにちょっとナー。疲れてるのかな。1日中ごろりごろりと。休日になるとアクセス数が多少上がる感のあるこの日記ですが無理なものは無理。


ところでごろ寝の友と言えば抱き枕なのですが(強引)最近こういうのを発見して購入&使用。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6841219072.html
わーお!使用するだけで幸せ度30%アップ!ロリキャラ向けですけどー。
人間は視覚刺激が90%だというけど、他の感覚も刺激されたほうがやっぱり嬉しいな。
視覚+妄想でイける!という電波男はいいけどやっぱり触感やそれ以外の感覚は大事だと思うわけさ。なんの話だ。