よみうりランド 仮面ライダー響鬼ショー 五乃巻「目覚める鬼神」

お見送りは夏限定?


3回目ー。シナリオは前回と同じながら今回もちょいメンバー入れ替えっぽい。
回を重ねた分ベストになるとは限らないのが人のやるショーの面白いところですな。
久しぶりにM&D氏に会った。コミケがんばってにょ。


「なーつならあっそぼ〜あっそぼ〜あっそぼ〜♪なーつならみんなでよみうりランド♪」

今回はお姉さんがミスったのかサイン会の準備が出来る前にヒビキさんたちを呼んだりして。ヒビキさんのセリフとダンスでフォロー。


自ら少年少女たちを誘導するヒビキさん。強いだけじゃヒーローになれないのさ。


ということで6回全部観た!前回は撮影露出ミスが多いのでレポはどうするか。


スプラッシュバンデッドも乗ってキター。
パンツも濡れるえろいコースターでありましたよ。
そのまま新宿へ。