木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#19

前回はたまたま行かなかったら新谷良子ゲストで悔しい思いをしたけれど今回はフツーに行くぜ。観客の入りは9割くらいで初期のまったりムードの収録。


今回の第一ゲストはギャラクシーエンジェル2に出演が決まった中山恵里奈嬢&明坂聡美嬢のお二人。といってもまだキャラがわからないのでこれからとのこと。
明坂ファンなので得した気分。ルーンエンジェル隊の声優平均年齢19才以下ってステキです。12月に博品館でミュージカルをやるそうなので期待するぜ。
にしても山根公利氏って島根に住んでるのね。普段どういう仕事をしているんだろう?


第二ゲストはガンホーの広報の人が二人。オープンベータが始まるECOの宣伝をいろいろと。
250社のうち儲かっているのは5社。でも国策でゲームを支援している韓国のひきこもり事情などを話したような話さないような。
ブロッコリーの社員も部署名を名前につけて遊んでいるそうな。

ガンホーはえろみるくと言われて困っているそうだけどECOは羽々キロ先生ぇのイメージイラストがグンバツにえろかわいいのでえろみるくでもいいと思います!こういう人を起用するセンスが木谷会長の才能なのかも。


ということでエンディング。おまけコーナーでコナミの音楽プロデューサーの人が出てきたと思ったら続いて後藤沙緒里嬢も登場。今回のサプライズゲスト。おまけだというのにー。
生で見たのは初めてだ。
アルバムの宣伝とPV上映で今回のサタデーナイトは終了。


今回はあんまりイベンターがうるさくなくてまったりしてて良かった。毎回こんな感じだと見るのも楽なんだけどねえ。