★ウルフェス2005ライブステージが撮影禁止になりますた

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1114939012/

ウルフェスも明日からなのだな。今回はショーの部分が撮影禁止なのでこっちも盛り上がる。ていうか書こうとしたらYBBがアクセス禁止になってた……。
愚痴はわかるけどこっちに書いても主催者側は見てないよね……と思っちゃったり。

自分も撮影禁止は残念だけど、これに対してに抗議してくるのは常連のファンだけだろうな、と思う。ステージ以外は撮れるわけだし、大半の親子連れはそんなにステージ撮影にこだわっていないのではないか。
ところで録音はオッケーなのだよね?あのこもった会場ではまともに録れないけど……。


それより以前みたいに1回入ったら何度でもショーを観られた形式がなくなったのがイヤ。(といいつつ自分は何回も観なかったのだが……)こっちに文句が来そうな予感。指定席制への変更は去年リピーターが何回も並んだから、という理由はあるのかな。こっちは並べば観られたのだから理由になってないけど。
ちゃんとショーステージの部分を一般売りしてくれればある程度は許せるのだけどな。


そういえばウルフェス会場にただで入れる方法があるんですけど。
http://domonet.jp/m/0401.php?K_SEQ=289210&Option_CD=00
ちと安くね?こんなもの?