明日から!

桜島ばった氏から明日の土曜に仮面ライダーTHE FIRSTの限定前売り*1が開始されるからついでに買おうかと申し出があったけどありがたくパス。

響鬼劇場版の限定前売りの重塗装版が欲しかったのは、造形としての興味があったからなので……。にしてもTHE FIRST上映館が少ないね。単館上映っぽいのはもともとVシネだったからなのかな。ちと微妙。

時間をかければ偉いというわけじゃないけど、3ヶ月くらいでぱーっと作っちゃうようなのじゃなくて、ポストプロダクションに2年も使ったスターウォーズみたいな特撮作品も観てみたいな。日本じゃ難しいのかもしれないけど、CASSHERNみたいのでいいからビジュアル的にインパクトのあるのキボン。


あとトイざラス限定ザンキさんも明日発売なのね。こっちはけっこう余りそうな予感。実際ちびっこファンてどれくらいいるのかな……。
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=012115&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001