映画館が近くに出来ると便利だね

メインシアターが立川から府中にすっかり移行してしまったよ。
最終上映割引があるとなんだかお得感が。土日に行くより空いてるしー。
立川も9時以降の回は割引なのだけど、8時45分とかに上映開始するのはせこいと思います。


で着いたら前売り予約したチケットよりレイト割引のほうが安いことに対して、ひたすらチケット売り場でゴネてるオヤジがいてげんなり。2つしかチケットカウンターがないのにずっとひとつを占領してて迷惑極まりない。

見てたら15分位してやっと終わったのだけど、自分が来る前からずっとグチグチ言ってたわけで売り場の人も大変だなーと思った。ていうかよくそんなに話が持つな……。
と半ば呆れ感心したのだけど、個人的にはそういうセコさにはちょっとついていけない。
結局のところカネよりも時間のほうが大事だと思うね……。