暑いって言うの禁止

二人とネクサスの関係はどうなってるの

夏眠してえ。


こんなお天気なので八王子の「飛騨の高山」というラーメン屋さんにパフェを食べにいきましたよ。ここはラーメン屋なのに甘味が充実しているのだ。
だいぶ前に食べたびっくりパフェを食べたかったのだけど、ショーウィンドウのを見たらやたらでかい……。以前完食した覚えはあるのだけどこんなに大きくなかったような。
ということで普通のミドルサイズのパフェを食べてきました。どうして甘いものは幸せな気分になるのでしょうね。
これが問題のびっくりパフェでーす。と、携帯カメラ持ってるもんだから撮ってみた。
学生の頃食べたのとは大きさと値段がダンチに上がってるので新メニューなのかも。

それはそうと30過ぎの男が一人でパフェを食べに行くのはどうか。
できることならお金持ちのお嬢様と一緒に行って「私の食べ残しを食べるがいいですわ」とか言われたいですな。スイーツつながり。
http://www.studio-ring.co.jp/html/soft/oyatsu/chara_4.htm