劇場版AIR

http://www.geocities.co.jp/Playtown/2080/
原えりすん氏のサイトより。

『AIR』ファンならやめとけ
出崎ファンならいろんな意味で面白すぎるので速攻見に行くべし

行こうか迷ってるんだよねー。

ちゅうかはてなの感想を観てて「意味不明の止め」とか「あしたのジョーだよね?」みたいな感想があるのを見るとジェネレーションギャップを感じて愕然とする今日この頃です。

君ねえ、それはねえ……。とりあえずBSアニメ夜話あしたのジョーの回を見てくれよ。といいたいがまあこんなところからアニメオタクの分断が始まるのだろうな。
出崎監督はAIRをメチャクチャにした監督として若い連中に記憶されてしまうのだろう。不憫な。