特捜戦隊デカレンジャー

最終回は素顔の各キャラクターの活躍を見せるということで、実にデカレンジャーらしい最終回。
萌えの飽和とかストーリーへの回帰とか言われるけどやっぱり物語とはキャラクターなんだよな。
スカイシアターの観客数も最高記録を更新しそうな気が。

でもなんか微妙そう。
http://rakuen-sisya.cocolog-nifty.com/heroshow/2005/02/post.html

自分は前からスカイシアターデカレンジャーショーにあんまりいい感想持ってないのだけれど。

ぶっちゃけイベントや役者公演なんかも話のタネ的に観に行ってるので誰それが出てきてキャー!みたいな感覚がないんだよなあ。
皮肉でもなんでもなく、そういうふうに楽しめる人をうらやましく思ってはいるのよ。トシか。