comicRIN #2

室町さんキタ────(゜∀゜)────!!

#1から来るかなあと思っていた以上の展開に。
ニーソマンセー


あとはけすび・水島空彦といったところ。
なんかこういう方面にめっぽう弱くなってしまったなあ。
ていうかこういうものは常に潜在的な要素であって昔からそうだったといえばそうだった気もするが。
ツンデレみたくスマートな言い方がないものか。


アニメのAIRの出来がよくて感心するのだけどキャラについてなんとも思わないのは好みと全然かけ離れているからなんだろーな。痴呆と言えば痴呆であるし。
滝本竜彦いうところの「特別な回路」が要るのかもしれん。
アニメはゲームと同じくリアリティをバッサリ切り捨てているけど初見の人が観るとどうなんでしょ。



最近フルーツバスケット観ててもやっぱりモトコ先輩だよねーとか反応している今日この頃。
オーバーニーで髪が長くて丁寧語ならいいのか俺。



時間もないのにこんな駄文を書いてるとWFのほうが心配になってくるなあ。