榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント 第12回

http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/

後半のバンダイビジュアルのトディ氏のゲストコーナーから観た。前半のGA組も観たかったけどあとでネットで聴けるし。


おねティラジオのタイトルの話やらアニメの企画会議はいいオヤジがやってるとかそういう話。
時間が押してるせいでニューアイテムコーナー抜きでそのままエンディングへ。

おまけコーナーは何も打ち合わせしてないということでやまけんとあっちゃんのフリートーク。ちゃんと15分持たせちゃうのがタレントだなあ。


今回参加11回目にして初めてプレゼントコーナーでプレゼントが当たったヨ。
GAのちとせのメールブロック(携帯の画面に貼るやつ)をもらったのだけど

俺携帯電話持ってませんから!残念!