場内展示


写真は6人目の戦士コーナー。

いつものマジックミラーを使ったお遊びコーナーとか戦隊ヒーローと歴代ライダーのマネキン展示とか。

ファイズコーナーではラッキークローバーが作り起こしされててファイズファンとしては嬉しい。ウルフオルフェノクファイズが背中合わせにくるくるまわるようになってるなんて気が利いてる。
対して馬フェノクが相変わらずアトラク用なのがサビシイ。

プリキュア展示はあるけど展示するものなんてないよなあと思った通りサッパリした内容。
ちびっこにコスプレさせるコーナーとか作ってください。

何か足りないなーと思ったらメカ関係が全くないのと、TV使用のプロップの展示が今回はないからだった。
ファイズ関係のプロップが見られることをめちゃめちゃ期待してたんだけどなー。



プリキュア握手会。
セリフが少しはあるかと思ったら全然ないのがちょっと残念。
流れ握手で500円というのは高くない?
50人もいなかったのに……。
あと2回目はライダーショーとやってる時間がかぶるのでどちらかを選ばないといけないぞ。スカイシアターもあるし…。