チケット一枚のつもりで買って

いつのまにやらハシゴ買い。


結局月曜にローソンに行っても中野サンプラザブレイドトークショーの券は売り切れでしたとさ。
まあヒーローライブの部分は今週末観に行くから良いけど。DVDにもなるだろうし。


代わりといってはなんだが、先月観に行ったときは今年最後と言ってた西武園ゆうえんち、HPを見たらちゃっかり12月23日にもショーがあるので金券ショップで入場券ゲット。
http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/

今回は違うシナリオが観られるだろうか。
カリスの出番が少ないのでもっと見たいのだ。たぶん前半にブレイドと戦う戦闘員やってる人だと思うケド。

やっぱりブレイドは話を作りづらいんだろうなー。
もうすぐ最終回だけど果たして去年ほど盛り上がれるだろうか。


あと1月8日にロフトプラスワンでやる「日本オタク大賞」のチケットもゲット。
なにげに12日から販売してるのだけど自分が買ったのは33番であった。OHPの更新が遅いから誰も知らないんじゃなかろーか。誰が来るのかな。


ロフトプラスワンといえば29日にやる月刊「創」トークライブも気になってたり。なんといってもこれだけ北朝鮮問題が盛り上がっておりますからなー。香ばしい匂いがプンプンするぜ!
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/index.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2207/roft021229/talk.html

なんかページによってゲストが違ってるんですけどー?
「A2」の主役である荒木広報部長が来るのはレアかも。