まぶらほ(2) 【宮間夕菜フィギュア付・初回限定版】

「キスきゅー」から宮下未紀ファンなのじゃよー。ののみたん抱き枕欲しかったなあ。


フィギュアの目が虚ろに見えるのは黒目の中の瞳孔(?)部分が小さいせいかと。
あと目の二重の部分が黒でラインが書かれているのに眉毛は髪と同じ色というのはこのサイズのフィギュアだとありがちだけど普通は色の濃さが逆だよな。

ちょこっと描き直してみた。モニター上で。


けっこういいんでない。
中国工場低迷の噂もある昨今そこそこの出来なんでないかい。少なくとも原型レベルではいい出来だと思う。


メジャーになるとエロマンガから足を洗う人もいるけど宮下先生ぇはもっとろり責めエロマンガを書いてほしいですなー。
納戸花丸エロマンガ復帰希望…。
http://tydk.aez.jp/