第20回アニメスタイル イベント「年忘れいろんなアニメを観ちゃおう大会+α」

http://picnic.to/~b-kan/bbs/manganews0003.html#manganews20041213224914

昨日の最終公演が観られなかったらコレに行こうと思ってたわけで。だから1時公演の券をとったんだけどこっちも面白かったんだな。ていうかゲストがスゲー!
中大アニ研出身ということは「げんしけん」のアニメ(モデルは中央大)も楽しく観ているんだろうなー。


キッズステーションで放映中のカレイドスターを毎日観ているというのもあるけど、実は昔制作をやってたときに和田さんの担当の回をやらせてもらったことがあって。
演出・作監を一人でこなし淡々と仕事をする姿に制作としては非常にありがたかった思い出が。


お元気ですか。猫も元気ですか。
俺はあの頃よりもっとダメダメです。_| ̄|○

ああああ。