ショーレポ補足

スカイシアター】東京ドームシティで僕と握手【アトラクションズ】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1102158976

さて日記
http://muchan.net/diary/cgi/dview.cgi?mad-a

デカレンジャー追跡日誌 version.2
http://dekaranger.cocolog-nifty.com/_version2/

あとその他の回の様子なんかはこちらを。

サバイブ足跡・・・ 俺ってなんなんだ?
http://d.hatena.ne.jp/y-survive/20041212#p2


もちろんみんな今月のニュータイプ・ザ・ライブのスカイシアター特集は読んでるよなっ!

そのライターの大地洋子さんのブログ。
http://d.hatena.ne.jp/o-chan/20041118



を見ておけば。
各人のやりとりなんかは公演の度に違ってるみたいなので全部把握してレポートしようとしても無理だろうなー。
たぶんセリフ起こししても面白くならない。


ちゅうかもっといろんな人にレポを書いてもらいたいものですな。セリフ起こしとビデオキャプまで始めると面倒だけど。


ちなみにいつものショーレポのページはアクセスが上がってるわけじゃないのがちょっと寂しい…。


チケット高いと書いたけど普通の芝居とかと比較すれば安いのかな…。
スカイシアターのは金券ショップでさがせば300円で観れてしまうのだけど昨日のは1500円なわけで。
26日からのプリズムホールの券も買っておくかの。