なんとなくボロボロだ!

自分の趣味でやりますた

というわけで今日はWF原型の締め切りだったわけだが。
昨夜の12時までにウッチーが来るというので待ってたのにズルズルのびて結局朝の9時に到着。

今回ははっきり言ってヤヴァイ!
本当は塗装まで行ってないとダメだというのにお互いファンドそのままの状態なわけで。
なんとか写真を撮って出したことは出したけどもしWFに出てなかったらゴメンヨーという状態です。

今回はちょっと遊びすぎてたというか余計なことをしすぎてたというか。いつでも原型作るときはかけてるこみぱのDVDを貸してたというのも悪かったのかも。
いや違う悪いのは自分です。うう。ヌルいぜ自分!


それはそうと今日はなんだか胸の筋肉が痛くて不調。息をするだけで苦しいんですけど。
もしかしてリウマチ?