よみうりランド 仮面ライダー剣スペシャルショー Round 8

http://www.yomiuriland.co.jp/site005//public/005.html

ということでいつものごとく行くのです。
昨夜バタバタしてたせいでビデオカメラのバッテリーの充電を忘れてて1回しか撮れない状態で出撃。
さらに現地に着いてビデオを回そうとしたらテープが不良で使えないというアクシデント。
ダメだと思って持って行ったデジカメを使ったけど最後列からでは小さくて良くわからん写真に。うう。
本当は2回目近くから撮る予定だったのに…。

今回はさらに強力なトライアルが登場。
あのカテゴリーK、そしてQの能力を持ったトライアルが!さらに奪われてしまうカードとラウズアブソーバー!
キングフォームすら越えるパワーを持った最強トライアルにライダーたちはどう立ち向かうのか!

といった来週からのレンゲル復活劇と絡めたエピソードで、シナリオは面白かったのだけど殺陣はそんなでもなくてちょっと残念。


どうも今回は中の人が交代になったらしいとYS11大好きさんと話す。
今回最後の挨拶のとこでレンゲルがお土産を子供たちにくれるのだけどちょっとうらやましかったです。

以前さて日記(http://muchan.net/diary/cgi/dview.cgi?mad-a)さんで書いてあったプロトタイプトライアルは夢が広がるというコメントは当たってるなあ。



来週は同じ話を広いステージでやるそうだけど間延びしそうでちょっと心配。
去年のを観た感じだと移動でいっぱいいっぱいになっちゃうらしい…。
キャパ違いすぎだよなあ。収容人数4000人て。

12月はお休みで次は1月3日。赤カリス登場だぜ!