天使deアクマ

http://www.ps-web.net/crosstalk/tenshi/tenshide.html

一日千秋の思いで待ってたさ!

不穏なフラゲ報告(http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1099334943/281)にもめげず初日購入。
ていうかフラゲ狙いで昨日の夜もお店に行ったというのに。嗚呼だというのに!


_| ̄|○


ろりまぞのえらいひと(http://www4.ocn.ne.jp/~temp/index.html)が指摘している通り主人公がちょっぱやなのだけどそれ以前にテキストが全然足りない…。
セリフと絵と声で脳内補完するにしても圧倒的に情報が足りないよ…。

もともとギャルゲは泣きゲーにせよ抜きゲーにせよ鬼畜ゲーにせよ対象の女性に対する賛辞がなければダメだというのが密かな持論だったのでこれはいただけない。


企画はともかくシナリオライターが全くロリに対してもマゾに対しても情熱を持っていないのが見えてしまう。せめてなにものかに対するフェティッシュなものがあれば良かったのだけどそれすらもないのはいかがなものか。
これでは自分の脳内妄想小説の方がはるかにマシ。


期待値のゲージが高かっただけにショックがでかいなあ。
あやまれ!全宇宙の幼女とロリマゾ属性のファンと絵師と声優さんたちにあやまれ!!
ちゅーかんじです。


この鬱々とした気持ちを引っ張れというのか。
北都南ファンとしては宵待姫は鉄板なのだけど。こっちの方がよっぽどロリマゾ系な気がするよ…。

魔法とHの関係は魅力的だけどコストパフォーマンスが悪そうな気がするのでスルーの方向で。

ロリ攻めお兄ちゃん受けというのは、
ロリっ子が攻め系エッチに積極的で、
お兄ちゃんが受け系エッチに積極的、
というのが、そのあり方なのです。

http://www4.ocn.ne.jp/~temp/index.html
好き好きお兄ちゃん!より




思い切り時間を無駄にしつつ今日がWF原型の締め切りです。キャー!