「カードバトル?俺も戦わせろ…」by????

今年もやります!トリックベント

唐突だがおとといから向かいの部屋の玄関が開けっ放しで不審だったので中に入ってみた。無人
管理人さんにその旨伝える。

携帯で連絡がつかないということで実家のほうにかけたらサークルの合宿に行ってるらしい。
とりあえず管理人さんと一緒にカギを閉めに行ったのだけど本当にゴミ溜のような部屋に閉口。
まあ死体が出てきたりしないでよかったけど。(実際そういうこともあったらしい)

それにしても何故鍵が開いていたのか?かけ忘れたにしても全開になるには誰かが開けたということだよね?
結局実家にかけただけで本人には連絡がつかなかったし。
アヤシイ…。