30度以上の気温での使用は保証しません

エアコンが使えないとなって連日の暑さにすっかりグロッキー。窓も玄関も全開で全裸でいるのに熱くて汗がダラダラでるというのはどういうことか。

もとから夏には弱いのでいざというときのエアコンがないと思うとそれだけで心がくじけてしまう。
野生にしたがって少しでも涼しいところで夜になるまでぐったりしてるしかないくらいやる気がゼロ。


こんなんじゃ死んでも変わらんなあと思うけど本当に死が近くにある人の日記なんか読むと自分が情けなくなる。
http://dzusi.seesaa.net/article/269990.html
http://dzusi.seesaa.net/article/274798.html

自分が実際そうなったときどうなるかを考えるとどうにもみっともない想像しか出来ない…。
ホモじゃなくてもわりといい年になってしまったロリオタも同じような諦観をもって暮らしているのではないだろうか?

子供を産める環境じゃないから出生率が下がってるというのもあるし、半端な親が増えるよりそっちの方がましなのだけど「家」という制度からはなかなか抜けられないだろうな。


来週は新潟に帰るので修理の人とタイミングが合わないでエアコンが直る再来週までこの調子かもしれん。
がんがろう俺。