D.C.P.S.C.S.2

ASIN:B000244QVS

前作はヒジョーに良かったのでレンタルのあとちゃんと買ったですよ。毎日聴いてたし。


てことで今回のCDは前回褒めてたrinoゆうまお全曲参加がなくなって正直残念…。
作詩で参加してる曲はあるし他の曲も別に悪くないんだけど、作曲としての参加はカラーとして残しておいてほしかったところ。前作の方がバランス良かったと思う。


いい加減ゲームのほうもやらないとね。ていうか先にPS2を買わないと。
曲を聴いててもアニメに出てない人は誰が誰やら。
アニメはあんなに手放しで褒めちぎってるのに…。
最近また見直してるところが少し病気だ。


新世代のために当てるべくして当てたToHeartと言ってもいい作品なので原えりすんあたりに冷静な評価をしてもらいたいところ。
自分でも知らないうちにこんなにベタ惚れになっているのがおそろしい。


ちなみに今までのD.C.〜ダ・カーポ〜関連の曲でベストなのはD.C.P.S.C.S.1収録のゆうまお作詩・作曲の「Shiny day」。
習慣性のある気持ちいいデュオソングなのでレンタル出来る人は試しに聴いてみれ。